今週も終了2022.9.②

こんばんは。

台風の今後の動きが心配ですね。

 

先ほど、今週のレッスンを終えました。

今週は幼稚園や学校で、運動会の練習をしているという生徒さんが多く、

残暑の厳しさも手伝って、みなさん少々お疲れモードでしたね。

今日からの3連休で、しっかりと回復してくださいね。

 

ある中学生の生徒さんが、「走るの嫌いじゃないけど、

夏休みの間ほとんど運動してなく、2学期始まった途端、

体育祭の練習でいきなり走らされて、息が切れて・・。

ヤバって思って、いま毎朝、友達と走ってます!」と話してくれました。

 

私もそうですが、みなさんコロナ禍で運動不足気味ですよね。

来週末もまた3連休になるので、このシルバーウイークを上手く使って

体力アップも図りましょう!

 

Calender

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ