今月も終了2022.8

こんにちは。

降水量の多さに、色んなことが心配になりますね。

 

さて、今月のレッスンをすべて終了しました。

子どもたちの夏休みも今日でおしまい。

新学期ブルーになっている人はいませんか?

夏休みの生活時間と、決められた学校の生活時間とが大きく異なると、

それだけでも慣れるまでにストレスを感じますよね。

今日は、明日起床する時間から逆算してしっかり寝て、ペースを取り戻しましょう!

 

また、25日あたりから保育園が始まった生徒さんの何人かから

感染しましたの連絡が入っています。

明日から学校が始まり、学校での感染拡大も懸念されます。

基本の感染対策を取って、9月も元気にレッスンにきてくださいね。

Calender

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ