今週も終了2022.8.②

こんばんは。

処暑を過ぎても厳しい残暑ですね。

 

さきほど、今週のレッスンを終えました。

お盆休み明けで、コロナの影響が出ないか心配でしたが

みんな元気にレッスンに来てくれました。

 

色々な規制の中での生活ですが、

カマキリを捕って来て飼っていると、手に乗せている写真をみせてくれた生徒さん。

自由研究をめちゃくちゃ頑張って、でも最後のまとめが上手く出来ないと

泣きそうな顔で話してくれた生徒さん。

どの生徒さんも、コロナ禍に負けず、

一度きりの2022年の夏休みを楽しんでいるようです。

 

出来ないことを嘆くのではなく、今出来ることを精一杯やる!

そんな姿勢を子どもたちが見せてくれてとても嬉しかったです。

あとほんの少しの夏休み。

最後まで元気に過ごして下さいね。

Calender

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ