第9回クラスコンサート事前ピアノ合わせ③

こんばんは。

台風の影響でしょうか?大気が不安定ですね。

 

午前に続いて2回目の投稿です。

昨日は、午前中アルスオーノの最後の合わせ練習があり、

朝のブログに書いたように午後は子どもたちの合奏練習、

そして夜はピアノ合わせというハードな一日でした。

 

昨日ピアノ合わせした生徒さんは、二回目の合わせだったので、

ピアノの音を聴いて、しっかりピアノと会話が出来た所と、

そうでない所がはっきり分かったと思います。

ピアノとちゃんと会話ができた所は、弾いていてとても心地よかったですよね。

来週、もう一度合わせがあるので、今回浮き彫りになった課題に

しっかり向き合って、最後の合わせで、その部分も心地よく弾けることを

目指しましょう!

Calender

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ