今月も終了2022.6

こんばんは。

今日も過酷な暑さでしたね💦

6月に梅雨明けなんてビックリです!

 

先ほど、今月のレッスンを終えました。

この数日、体調不良を訴える生徒さんが何人かいました。

まずは元気が一番。くれぐれもお大事になさって下さいね。

 

そういう私も先日、朝起きたら天井が回り、嘔吐まではいきませんでしたが

気持が悪く、一日寝る羽目に。

レッスンがない日だったので、仕事に影響を出さなく済み、不幸中の幸いでした。

 

今度の日曜日は、全員での合奏練習、ピアノ合わせ③と

クラスコンサートに向けての大詰めを迎えます。

この急激な気温の上昇、体調管理難しいと思いますが、

ちょっとした体調の変化に注意して、本番に向けて頑張っていきましょう!

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ