第9回クラスコンサート会館打合せ

こんばんは。

今日も蒸し暑い一日でしたね。

そして渇水も心配です。

 

今日は平松先生と、本番の会館へ打ち合わせに行ってきました。

先日のリハーサル会場との打合せよりさらに、いよいよ感が増します。

発表会への参加経験のある生徒さんは、いつもと同じ会場なので

会館の雰囲気など、よくわかっていると思います。

ホールで弾いている自分の姿を想像して弾く練習をしてみてください。

 

初めての生徒さんは、どんな雰囲気なのかな?も含めて、ドキドキだと思いますが、

とても良く響く素敵なホールです。

最後の音を弾き終わっても、まだ響きが残っているので、

その響きが消えるまでが自分の演奏。

最後の最後まで丁寧に弾く練習をしましょう。

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ