アルスオーノ2022.6

こんばんは。

蒸し暑い一日でしたね。

 

今日は大人のアンサンブル「アル・スオーノ」の練習日。

メンバーだけでの練習は今日が最後。

一曲、一曲はかなり良い感じに仕上がってきたと思います。

ただ、前の曲の雰囲気を引きずって次の曲に入ってしまうのが残念。

本番では、曲と曲の間は、プルトを移動する時間のみです。

その短い時間に、次に演奏する曲の雰囲気とテンポを意識して、

切り替えがしっかり出来るといいですね。

次回7月3日、チェリストに加わって頂いての通し練習、

そしていよいよ本番です。

楽しんで楽器を弾いて、演奏する喜びを感じてくれたらいいな・・と思います。

今までの練習の成果を存分に発揮しましょう!

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ