アル・スオーノ2022.4

こんばんは。

汗ばむ陽気から一転、冷たい雨の一日でしたね。

この激しい気温差に身体が「だるおも」です。みなさんは大丈夫ですか?

 

今日は大人のヴァイオリン・アンサンブル「アル・スオーノ」の練習日でした。

1月、2月と練習できず、先月やっと練習再開。

このところ、またジワジワと感染拡大のニュースが聞かれ、

冷や冷やドキドキでしたが、ちゃんと練習できてよかったです!

 

先月の練習であまりうまくいかなかった「ジャズレガート」が

今日の練習でとってもよくなりましたね。この調子!

 

先月とっても良くなった「オペラ座の怪人」が、

今日の1回目の演奏では崩壊寸前(^^;)

何度か合わせているうちに、エンジンがかかってくるのですが、

1回目の演奏に集中できるようになるといいですね。

次回はそれをクリアしましょう!!

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ