アル・スオーノ2022.3

こんにちわ。

もっと暖かくなる?と思っていましたが、

風が冷たく気温よりずっと寒く感じますね。

 

今日はアル・スオーノの練習日。

1月、2月とコロナで集まれなかったので、

実に3ヵ月ぶりの合奏練習。

「明けましておめでとうございます」の挨拶からの練習開始に

みんなで苦笑いしました。

 

このブランクがどう影響するか心配でしたが、

アンサンブルが大きく崩れることもなく、

集まれなかった期間、みんな個々の練習を頑張ってくれていたのだと思います。

いままで以上に音がとてもきれいで、特に「ミュージックオブザナイト」の

曲終わりの和音を聴いた時は、思わず涙が出そうでした。

一人では味わうことが出来ない、全員の息がピタッとあった瞬間の感覚。

合奏ってやっぱりいいですね。

 

本番までの練習回数があまりありませんが、ジャズレガートがもう少し余裕をもって

「楽しむ域」で弾けるといいですね。

来月、また楽しみにしています!

Calender

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ