アル・スオーノ2021.11

こんばんは。

お天気、下り坂ですね。

明日は久しぶりの雨空でしょうか?

 

今日はアル・スオーノの練習日でした。

中断されていた練習が先月から再開。

先月は久しぶりの合わせで、合奏の感覚を取り戻すのに精いっぱい

といった感じでしたが、今日の練習で格段と良くなりました。

 

私もそうですが、メンバーの皆も、

またいつ練習の中断を余儀なくされるかも知れない覚悟を持って練習に臨んでいます。

その分、みんなで練習出来る喜びは大きく、練習時の集中力も高いものになっている気がします。

だからといって、その状況に置かれて良かったとはけっして思いませんが、

現実の状態からプラス要素を見出し、前に進んでいく糧に出来たらと思います。

 

明日から急に寒くなると言われているので、体調管理を万全に

また来月、素敵な時間を共有しましょう!

Calender

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ