今月も終了2021.10

こんばんは。

お天気、大きく崩れることもなくすみましたね。

補講も含め、さきほど10月のレッスンを終えました。

 

「コロナが無くなったわけではないのに、宣言解除で

なんか錯覚して気が緩んじゃって、、、」と言われたお母さまがいましたが、

いえいえ、そんなことはなく皆さん感染対策を万全に、

またレッスン室での対策にもご協力下さり本当に感謝です!

 

修学旅行めちゃ楽しかった!と話してくれた生徒さん

来月が修学旅行だけど、帰ってきたらすぐ学期末テスト期間で厳しい!と悲鳴をあげている生徒さん(^^;)

楽しいことはもちろん、大変なこともすべて自分の糧にしてしまうくらいの勢いで

11月も笑顔で過ごせるといいですね。

Calender

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ