今週も無事終了2021.10.②

こんばんは。

ずいぶんと陽が短くなりましたね。

 

さきほど今週のレッスンを無事終えてホッと一息です。

今週もみんな元気にレッスンに来てくれてありがとう!

 

ある生徒さんが、おばあちゃんの誕生日に「Happy Birthday」の曲を弾いてあげたと

動画を見せてくれました。

楽器で遊べるって楽しいですよね。

レッスンで習っている曲だけでなく、そうやってどんどんヴァイオリンと仲良くなって

音楽が一生の友になってくれたらと思います。

 

10月とは思えない厳しい残暑でしたが、明日から急に季節が進むらしいです。

体調崩さないように来週も元気に楽しくレッスンしましょう!

Calender

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ