今週も無事終了2021.10.①

こんばんは。

今日も残暑の厳しい一日でしたが、

午前中が運動会という生徒さんが何人もいたので、

ちょっと暑かったですが、晴れてよかったです!

午前中に運動会を済ませて、午後からレッスンに来た生徒さんは

眠っちゃいそうになりながらも、頑張ってくれました(笑)

 

ずっとコロナにばかり意識がいっていましたが、

関東の地震のニュースに、あらためてコロナ以外の対策も・・・と思った方も多いのではないでしょうか?

 

色んなことありますが、元気でレッスン出来るって本当に幸せだと思います。

そのためにも出来ることはやっておこう!と

私も避難グッズの見直しと、健康診断も今のうちにと予約を入れました。

また来週も前を向いて頑張っていきましょう💪

Calender

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ