今月も無事終了2021.9

こんばんは。

台風の影響でしょうか?空気が重く感じます。

 

さて、先ほど今月のレッスンを無事終了しました(ほっ)

明日から緊急事態宣言も解除され、少しずつ規制が解かれていきますね。

10月に小学校の修学旅行に行くという生徒さんが何人かいるのですが、

皆さん「めちゃ楽しみ!」と笑顔で話しをしてくれます。

この学年の生徒さんは、昨年の校外学習が中止になってしまった生徒さんもいるので、

本当によかったなと自分の事のように嬉しいです!

思いっきり楽しんできて下さいね。

 

生徒さんたちには、出来ることを見つけて・・・と言葉掛けしているのに、

私自身が、このところ少しうつむき気味になっていたなと反省。

今年もあと三か月。

生徒さんたちに負けないように私も頑張ります!

Calender

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ