空気清浄機

こんばんは。

午前中、久しぶりにスッキリとした青空がみられて

気持よかったですね。

 

シルバーウイーク、皆さんいかがお過ごしですか?

教室は16日からお休みを頂いていて、

この休みを利用して、以前から考えていた空気清浄機を真剣に検討しました。

次亜塩素酸を発生させるものは、お水を使うことから選択肢から外し、

エアドッグにかなり惹かれましたが・・・、最終的にダイソンに決めました。

コロナウィルスに対して、どのくらいの効果があるのかは分かりませんが、

今考えられる、出来る範囲で、少しでも安全な環境を確保していきたいと思います。

 

あと少しのお休み、緊急事態宣言下で望み通りの行動が叶わないかもしれませんが、

エネルギーを発散し、楽しいと感じる時間を過ごして下さいね。

Calender

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ