皆さんの力を貸して下さい!

こんばんは。

肌寒ささえ感じる気温ですね。

8月後半の異例の長雨の後、戻った残暑、そして急激な気温低下に

体調管理難しいですよね。

 

そして、新型コロナの感染者数も減少傾向ですが高止まりで、

緊急事態宣言も延長の方向へ。

なのに行動制限は条件を満たせば緩和方向という矛盾。

何を基準に対策を講じていけばいいのか。。。。

 

今月から、空気感染対策として、レッスン中のサーキュレーター使用や

年齢の低い生徒さんにも、可能な限り不織布マスクの使用をお願いし、

ご理解とご協力を頂き、感謝しています。

ありがとうございます。

ただやはりサーキュレーターの風に寒いと感じる生徒さんや、

かなり強力に空気が動く音に、音程が聞き取り難いという問題点が(>_<)。

 

全てクリアとはいかないかもしれませんが、

少しでも改善できるよう工夫したい思います。

こうしたらという意見があればぜひ聞かせてください!!

皆さんの力を貸して下さいね!!

Calender

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ