次回(第9回)クラスコンサート日程決定

こんばんは。

8月も終わりますね。

厳しい残暑も今日までという予報に期待したいですが、

楽観視は危険ということを、この1年半でイヤというほど学びました(^^;)

 

さて、第9回クラスコンサートの日程が決まりました!

2022年7月16日(土)

 

本来なら、次の目標に向かってみんな頑張っていきましょう!

と言って発表したいところですが・・・。

 

正直、先が見えず、何にどう対応するのが正解か分かりません。

それでもその時々の状況に合わせて、可能な限りの知恵を絞って、

対面レッスンを維持し、会場でのクラスコンサートの開催を考えていきたいです。

そのためにも皆さんの色々な声を聞かせてください!

 

先日からエアロゾルによる感染対策として、

今まで通りの生徒さんの入れ替わり時の換気に加え、

窓が開けられないレッスン中は、生徒さんの前方から廊下のドアに向けて

サーキュレーターを「強」で回しています。

ただ、多少の騒音と、体感的に寒く感じる生徒さんもいます。

これから気温が下がっていく事を考えると、もうひと工夫必要かな。。

 

年齢の低い生徒さんには、なかなか難しい不織布マスクの着用、

小さい子どもが喜びそうな絵柄の子ども用マスク、注文したので(今週、金曜日に届く予定)、

希望する生徒さんには差し上げますのでトライしてみてくださいね。

 

新しいウィルスとの戦いに正解って無いのかなって気がします。

色々試した結果、制圧出来た後になって、これが正解だったという答えがでるのかな?

ならば、とにかく考えられる事を片っ端から試していくしかない💪

力を貸してくださいね!!!

Calender

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ