今月も無事終了2021.8

こんばんは。

残暑というよりは、真夏に逆戻りといった蒸し暑さでしたね。

 

さて、先ほど今週の、そして今月のレッスンを全て終了しました。

今週は何人かの生徒さんが体調を崩してしまいました。

肌寒く感じる雨の日が続いたかと思えば、35℃を超える猛暑日、

大人でも体調管理難しいですよね。

補講レッスン入れるので、無理せずしっかりと体調整えて下さいね。

 

新学期目前でまたまた緊急事態宣言下に入ってしまいましたが、

今の所、レッスンは通常通り対面で行う予定です。

対面レッスンに不安を感じる方、

また市外から通われている方で名古屋市内にレッスンに来ることに不安を感じる方は

オンラインレッスンを行いますので、遠慮なくお申し出ください。

 

さあ新学期!という気分にはなれないかもしれませんが、

節目を意識して、区切りを入れて9月を迎えて欲しいなと思います。

Calender

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ