今週も無事終了2021.8②

こんばんは。

今日は雨大丈夫そうかな?と思っていましたが、

やはり雷雨きちゃいましたね。

 

日々驚異的に激増する感染者数に加え、この異常気象が続く中、

先ほど、今週のレッスンを全て無事に終えることが出来ました。

夏休みで、レッスン時間が多少変則的ですが、

誰も体調崩すことなく終えられた事に感謝です。

 

ただ本来なら、今日、アル・スオーノの練習予定だったのですが、

この状況から、やむなく全員集まっての練習を断念しました。

今は学校が休みなので、子ども同士の感染が多少抑えられているでしょうが、

来週から保育園や幼稚園が始まり、9月からは学校も新学期を迎え、

子どもたちへの感染が心配でなりません。

 

今出来る事は、今まで通りの対策しかありませんが、

特にマスクの正しい装着に意識し、換気と手指消毒を徹底していきたいと思います。

規制の多い中ですが、残り10日の夏休み、

思い出に残る時間を過ごして欲しいと願っています。

Calender

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ