今週も無事終了2021.8.①

こんばんは。

今夜も熱帯夜ですね。

エアコン、ずっと入れたままだと足が重くなってしまうのですが、

夏でもレッグウォーマーするといいですよ!とあるお母さまが

教えて下さったので、さっそく今日から着けています。

随分と楽です✌。ありがとうございます。

 

さて、先ほど今週のレッスンが無事終了しました。

感染者数は拡大の一途を辿り、しかも感染対策をしっかり講じていても

感染してしまうという「デルタ株」。

だったらあと何をすればいいの?

そんな不安の中、無事レッスンを終えられたことに感謝しかありません。

 

いつもどこかに不安を抱えた日々を過ごす中、

昨日のジュニアオーケストラのように、

子どもたちの目がキラキラ輝いた瞬間を見られたり、

吹奏楽部で地区大会を勝ち抜いて、県大会に出場した生徒さんから、

県代表になれました!との嬉しい連絡。

結果もさることながら、夢中になれるものが有るって、

本当に素敵な事だと思います。

みんなに、ピカピカの金メダルをあげたい!!

Calender

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ