今月も無事終了2021.6

こんばんは。

梅雨だということを忘れてしまいそうなお天気でしたね。

 

先ほど今月のレッスンを無事に全て終えました。

6月が終了ということは、もう1年の半分が過ぎてしまったのですね💦

今まではクラスコンサートの後、年度末・新年度を迎え、

ゴールデンウイークときて、今年も半分過ぎましたね。。。となりますが、

今年はクラスコンサートを終えてホッと一息ついたら、もう一年の半分?みたいで、

なんとなく時間が一挙に過ぎてしまったような感じがします。

 

時間の経過するスピードは同じはずなのに・・・。

時間の感覚って不思議ですね。

 

速く感じるほうが良い?それともゆっくりと感じるほうが良い?

どちらが良いのかは分かりませんが、

今年の後半も、生徒さんたちと一回一回のレッスンに

充実感を感じる時間を過ごしていきたいと思います。

Calender

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ