アル・スオーノ2021.6

こんばんは。

昨日の冷たい雨とは打って変わって、太陽が顔をだしてくれましたね。

 

今日は、第9回に向けたアル・スオーノの初練習日。

まだ本番が終わって2週間なので、今日はとりあえず音を出してみて

今後の練習の「傾向と対策」をみんなで考えました。

 

今日で緊急事態宣言は解除ですが、もう大丈夫と安心できる状況でもないし、

この先また、みんなで集まっての練習が出来ないことがあるかもしれません。

(勿論、そうはなって欲しくないですが)

いろんな状況を想定して、今回のアレンジは、パートによっては音が高く、

個々の練習に少し時間を要するかもしれませんが、

その分、アンサンブルの構成はシンプルで分かりやすい作りにしてあります。

なのでスコアリーディングも、それほど敷居が高くないと思います。

個人練習するときにも、他のパートに意識を置いて、スコアを見ることを習慣にしてみてくださいね。

 

今季から、お休みしていた2人のメンバーが復帰、そして新しい仲間も1人増えます。

どんな音色が奏でられるかとっても楽しみです。

みんなで素敵なハーモニーを作りあげていきましょう!!

Calender

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ