会館打合せ(第8回クラスコンサート)

こんばんは。

今日から愛知県にも緊急事態宣言が発出されましたね。

これによってどの位、会館利用に制限がかかるか心配しながら

昨日、会館打合せに行ってきました。

 

確かに色々な制約はありますが、開催そのものが出来ないということはなく

少しだけほっとしました。

でも現状、人が集まれば必ず感染リスクが上がるので、

考えられる可能な限りの対策を講じていかなければ!!と

いま一度、すべてを見直して感染対策に当たります。

 

こうしたら!という案があれば、ぜひともお聞かせ下さい。

そして皆で、安全で素敵なクラスコンサートを開催したいと思います。

Calender

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ