今週も無事終了2021.5①

こんばんは。

愛知県も過去最多の感染者数が出てしまいましたね。

これ以上気を付けようがないほど感染対策していますが、

今一度、徹底していかないと。。。ですね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

クラスコンサートまで一ヶ月を切り、プログラムも出来てきて

いよいよ本番が間近に感じられますよね。

それもあって連休を挟みましたが、みんな良く練習してきてます!

ただ、上手くいかない箇所に焦ってしまっている生徒さんもいます。

誰でも本番が近づいてくれば、どうしよう!と焦りを覚えますが、

この一ヶ月が、大きくレベルアップ出来るチャンスです。

練習を積み上げてきた自分を信じて、今まで練習してきたことを今一度思い出して、

ゆっくり丁寧に練習していきましょう。

必ず、今まで以上の素敵な演奏に仕上がりますよ!!

Calender

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ