アル・スオーノ2021.4

こんにちは。

日中でも気温が上がらず肌寒いですね。

 

今日はアル・スオーノの練習日。

「我こそは海賊」と、シベリウスはとっても良くなったと思います。

帰り際、平松先生とも話していましたが、本当に音がきれいになりました。

8分の6と、4分の3のかみ合わせも、なかなか様になってきましたね。

その分、ヘンデルの乱れが少し目立ってしまったかも。

たとえ何かが起こっても、どこかで立て直しが出来るといいのですが、

一旦乱れるとそのまま最後まで引きずってしまうのが残念。

 

メンバーだけでの練習は今日が最後。

来月はチェリストの先生に加わって頂いて最後の仕上げになります。

今日、うまくかみ合わなかったところをもう一度チェックして

来月の仕上げ練習に臨みましょう!

Calender

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ