クラスコンサートvol.8の打合せ

こんばんは。

日中は上着のいらない暖かさでしたね。

 

今日、ピアニストの先生と、生徒さんと合わせて頂く前の

打ち合わせをしてきました。

これは、この生徒さんはこんな感じで弾きますというように、

私が生徒さん役になり、一緒に合わせて頂く打合せ。

生徒さんが本番で弾いている姿を想像して、ワクワクしてきました。

 

そして一昨日は平松先生と、オンラインで詳細な打合せ。

こうしたらどう?、ああしたらどう?と、あれこれ協議をしていたら

深夜になってしまいましたが、大体のことが決まりました。

 

本番まであと二ヶ月。

みんな、大まかな形は出来てきているので、今月は細かい所を丁寧に

練習していきましょう。

きっと素敵なコンサートになりますよ!!

Calender

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ