今月も無事終了2021.3

こんばんは。

桜が満開で綺麗ですね。

 

3月のレッスン、無事終了しました。

今月は、生徒さんのオケの演奏が聴けて本当に嬉しかったです。

青少年オケも、次の本番日が(一応ではあるものの)決まったと聞きました。

聴きに行ける事をとっても楽しみにしています。

また、KちゃんとKちゃんママが、「コロナでなかなかお誕生日おめでとう会出来なかったけど・・」と

言いながら、ヴァイオリン・デュオを聴かせてくれました。

嬉しくて涙が出てしまいました。ありがとうございます!!

そんな幸せをいっぱい感じられた3月でした。

 

明日から4月。

新年度は暖かな陽気に後押しされて、ワクワクしながら新しい年度の

目標や計画を立てたり出来ます。

もちろんコロナ禍、第4波が懸念されるなど、まだまだコロナのトンネルを抜けるには

時間がかかりそうですが、前向きな気持ちで新しい年度の1歩を踏み出しましょう!

Calender

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ