今週も無事終了2021.03③

こんばんは。

暖かな一日でしたね。

これから天気が荒れそうですが。。

 

さきほど今週のすべてのレッスンが終了しました。

今週から、クラスコンサートの準備が本格的に始まりました。

ピアニストの先生に送る楽譜に一言メッセージを書いてもらったり、

ピアノ合わせの日程も順次決めています。

今日レッスンだった生徒さんのあるお母さんが、「まだまだ先と思ってましたが、すぐ来ちゃいますよね」と

おっしゃっていました。

ほんとに、2ヶ月半なんてあっという間です。

 

コロナ禍で、いろいろな制約はあります。

春が過ぎたころ、様々な状況がまた今とは違っているかも知れません。

不確定な要素は多いですが、

一生懸命みんなが本番に向かって練習していくことは変わらないので、

状況に流される事なく、一歩ずつ進んで、みんなで素敵なコンサートを作っていきましょう!

Calender

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ