今月も無事終了2021.2

こんばんは。

少し暖かさを感じられた一日でしたね。

先ほど今週の、そして今月のレッスンを全て終了。

いつもの月より2、3日短いだけなのに、何故か今年は

とても早く過ぎたように感じました。

 

いつもは1月終わり~3月はじめにかけて開催するクラスコンサート。

どうしてインフルエンザが心配な冬に開催?と時々聞かれますが、

一年(その学年)の集大成としてクラスコンサートを位置づけているので、

卒園・卒業や入学式などの行事と重ならない、3月の最初の土曜日が、本来一番の希望日。

1月~3月と幅があるのは、会場抽選の関係(なにせ、抽選に弱いんです・・・)

 

今年はコロナの影響で2月予定を延期し、初めての6月開催。

学校の運動会と重なってしまった生徒さんもいます。

受験に向けて、2月のクラスコンサートを終えてからお休みにはいる予定だった生徒さんも。

 

ごめんね。

本当に心苦しいです。

 

その子たちの想いもくんで・・・と気負って、気合い入りすぎちゃったかな?

少し空回りしてしまった部分もあり反省(^^;)

 

これから3か月、途中で息切れしないように、でも全力で

みんなと一緒に走っていきたいな!と思います。

Calender

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ