今月も無事終了2021.1

こんばんは。

先ほど今月のすべてのレッスンを終えることが出来ました。

今月は母の体調不良で、急なレッスン変更をお願いし、

迷惑をかけてしまった生徒さん、すみませんでした。

自分も含め家族が元気で、仕事が出来るって本当に幸せなことだと

今更ながら思います。

 

今週からクラスコンサートの申し込み用紙を配布しています。

おっちょこちょいの私の事なので、渡しそびれている生徒さんがいたらごめんなさい。

 

以前、私の師曰く:「私のことは当てにしないで自己申告してね!」と

言われていた事を思い出します。

当時の私は、「先生、それはマズいです!。ちゃんとチェックリストを作りましょう!」と言っていましたが。。。

今の私は、チェックリストを作っても、それにチェックを入れることを忘れ、

当時の先生の気持ちがよくわかります(笑)

もらっていない生徒さんは、「もらってません!」と自己申告してくださいね(^^;)

 

緊急事態宣言がいつ解除されるのかもまだ不透明ですが、

6月のクラスコンサートに向けて、今出来る準備を着々としていきたいと思います。

制約はあるかもしれませんが、皆で素敵なコンサートを作っていきましょう!

Calender

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ