アル・スオーノ2020.11

こんばんは。

今日も日中は穏やかな小春日和でしたね。

朝、練習に出かけるときは厚手の上着を着ていきましたが

帰りは必要なく、この気温差が体調管理を難しくしているのでしょう。

 

出席率の高さを誇るアル・スオーノですが、今日は欠席者が目立ちました。

体調不良の方も何人かいて、(コロナ禍であえて欠席を選んだ方も)。

withコロナの今、それが正解だと思います。

そんな中、練習中に「普通に寝坊してしまいました(^^;)次回は絶対練習参加します!!」のLineも入り

メンバーで大笑いでした。(来月待ってま~す!)

 

先ほど今季のリーダーから、

「今日は欠席の方が多かったので、練習内容を共有したいと思います。」と

今日の練習でやった内容がグループラインに配信されました。

それに対して、欠席したメンバーから、出席したメンバーからも

コメントが寄せられ。

なんかとってもほのぼのとした気持ちになりました。

仲間っていいですね!!!

Calender

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ