今週も無事終了2020.11.①

こんばんは。

本降りの雨になりましたね。

今週は、体調不良というほどではないけれど、元気ともいいきれない

という生徒さんが何人もいました。

急な気温の変化に体調管理難しいですよね。

 

今年、コロナ禍に入ったときはすでにインフルエンザが治まる時期でしたが

この冬は、まさにこれからインフルエンザの脅威にも立ち向かわなくてはなりません。

教室も、静電気除去のドアノブカバーや便座カバーなどを使用していましたが、

感染予防のため外させて頂きました。

教室として可能な限りの感染拡大予防に努めていきます。

生徒の皆さんも、基本の手洗いや手指消毒、検温を徹底し、

また「新型コロナウィルスに対する教室ガイドライン」を今一度

確認いただけますようお願い申し上げます。

そしてコロナに負けず、楽器を弾く楽しみを満喫していきましょう!!

Calender

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ