今月も無事終了2020.10

こんばんは。

秋晴れに恵まれた1週間でしたね。

 

今週、そして同時に今月が無事終了しました。

今週は、楽器弾きにとってはあり得ない『包丁で指を切る』という

失態をしでかし、かなり落ち込んだり、

(29日・30日と連休だったので)母を連れだって、

道の駅を楽しみながら県外まで出かけ、珍道中を楽しむという、

涙あり笑いありの一週間でした。

 

目先のことだけでなく、思い悩むことはいっぱいありますが、

それでも笑って過ごせた時間のパワーに引っ張られ、

また頑張ろう!っと思えた今週が過ごせた事に感謝。

また明日から、今年の残り二ヶ月を頑張っていこうと思います。

Calender

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ