今週も無事終了2020.10②

こんばんは。

冷たい雨の一日でしたね。

今週は夏日だったり、11月の気温だったりの一週間でしたが

体調崩されていませんか?

気が付けば10月もすでに半分を過ぎ、あっという間の時間の経過に

ビックリ!を通り過ぎて怖い気すらします。

今週も体調不良の生徒さんがなく、無事レッスンを終えられたことに感謝。

そして、今まで指の準備の仕方がなんとなくは分かっているけど・・・だったのが、

確実に理解して出来たね!という瞬間が訪れた生徒さんがいて、

めちゃめちゃ嬉しかったです♡

Rちゃん、すごく頑張ったね!!!

練習は面倒だけど、できたらやっぱり嬉しいよね。

この感覚を忘れずに、次の出来た!にチャレンジしようね。

Calender

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ