一枚の写真

おはようございます。

秋晴れのさわやかな朝ですね。

夏の名残の暑さと、さわやかな風と雲に

季節の移り変わりを感じます。

 

昨日、今月からやっと再開した青少年オケに通う生徒のお母さまから、

練習会場に向かうわが子の後ろ姿を捉えた写真を、

「形は今まで通りではないけれど、練習に通えることに感謝です!」のメッセージと共に

送ってくださいました。

 

わが子の後ろ姿に寄せる想いがひしひしと伝わってきて、胸がキュンとしました。

親の深い愛情の中で自立していく子どもたち。

私も、親とは少し違う距離感で見守っていきたい!との想いを

改めて感じた一枚の写真でした。

七転八起、たくましく健やかに翔け!!

 

 

Calender

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ