今月も無事終了2020.8

こんばんは。

8月も終わりですが、まだまだ残暑厳しいですね。

 

先ほど今月のレッスンを全て終えホッとした時間を過ごしています。

毎月末思うことですが、不思議ですよね。

一晩が過ぎ、昨日が今日になったのと同じように、今日が明日になるだけなのに、

昨日の夜には感じなかったこの安堵感の正体はいったい何なんでしょうね?

 

私の場合、月単位に感じることが多いですが、

人によっては一日、中には時間単位で感じていらっしゃる方も。

その区切りを感じる単位の差は、健康状態も含め人それぞれですが、

年単位でいえば、今日で3分の2が終わり。

コロナの影響で季節感とか感じている余裕が無かった分、

えっ!、あと3分の1?ってビックリ。

 

これから秋・冬に向け、インフルエンザも懸念材料に加わり心配の種は尽きませんが、

「いま出来る事を出来うる限り」を全うしていこう!と思います。

Calender

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ