KちゃんとYちゃん、ありがとう!!

こんばんは。

今日も本当に暑い一日でしたね。

緊急事態宣言発出中の最中、お盆休み前のレッスンが体調不良の生徒さんを出すことなく

無事終えられたことに感謝しています。

 

昨日、1回目の緊急事態宣言中にリモートで

デュオ演奏をしてグループラインに投稿してくれたKちゃんとYちゃんが

ソーシャルディスタンスを保ちながら生デュオの演奏を投稿してくれました。

「リモートでも楽しかったけど、生でのデュオはもっと楽しかった!!」とのコメントも添えられていました。

 

withコロナ時代と言われる今、

でも何が本当に正解なのかも分からず手探りでの生活に少々疲弊していましたが、

2人の演奏を聴いてハッとさせられました。

どんな状況の中でも今出来ることを模索して形にしていくパワー、

その力強さこそが何かを変えていくんだと。

KちゃんとYちゃん、ありがとう!!

先生、また頑張りますね(`・ω・´)b

Calender

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ