今月も終了2020.6

こんばんは。

良く降りますね。

(昨日の晴天がラッキーだったのでしょうが)一気に下がった気圧で、頭痛に悩まされた一日でしたが、

先ほど今月のレッスン全てを終え、ホッとしています。

 

今年の半分が終わってしまったと思うと少し怖い気がします。

当たり前のことなど何もないということを、思い知らされた数か月の日々。

その反面、日々の何気ないことに幸せを感じられた数か月でもありました。

明日からの一年の後半、ウィルスとの共存にまだまだ予断できる状況ではありませんが

それでも出来る事を一つずつ、「ゆっくりでも焦らない」を心がけて進んでいきたいと思います。

来月もみんな頑張ろうね!!

Calender

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ