緊急事態宣言解除ですが・・・

ヴィオゼーレの生徒の皆さんへ。

お休みしている生徒さん、元気に過ごしてくれていますか?

オンラインレッスンを受けている生徒さん、特に年齢の低い生徒さんのお母さんには、

とてもたくさんのサポートを頂きありがとうございます!!!

一人でオンラインレッスンを受けている生徒さん、とっても頑張ってくれていますね。

ありがとう!

 

愛知県は国の緊急事態宣言が解除になりました。

しかし愛知県の緊急事態宣言は継続。

なのに学校は前倒しで再開。

これをどう判断すればいいのか???。

 

悩みに悩み、ヴィオゼーレの教室としては、

5月末までは予定通り全てのレッスンをオンラインで行い、

6月からは対面でのレッスンに戻す方向で考えています。

ただ緊急事態宣言が解除された今から2週間後の状況がやはり心配。

なので最終判断は、今月26日・27日辺りをめどに決めたいと思います。

対面でのレッスンを再開する場合、状況に応じて柔軟に対面・オンラインと

切り替えられるよう、教室としてのガイドラインを決めたいと思います。

 

もちろん、このままオンラインでのレッスンを望まれる方もいると思いますし、

徐々にのほうが・・・と思われる方もいるでしょう。

個々の生徒さんの望まれる形に可能な限り対応したいと思いますので、

遠慮なくお申し出頂ければと思います。

また、こうしたら・・・という意見があればぜひ聞かせて頂きたいと思います!

 

Calender

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ