情報発信の在り方

こんばんは。

先が見えない状況の中で、人と人との接触を避ける自粛生活、

まずは一週間、

そしてまたこの先3週間・・。

これで終わりが見えればいいのですが・・・・。

 

皆さん、コロナ疲れしていませんか?

医療や介護・物流などなど、最前線で戦われている方からしたら、

何を呑気なことを!とのお叱りを受けるを承知で、

でも正直疲れました・・というのが私の本音です。

 

今回、本来なら個々にお知らせしなくてはならないはずの

「今後のレッスンの詳細について」の連絡も、

不特定多数の方がみられるブログのツールでのお知らせになってしまいました。

 

情報発信の在り方に問題があるのは承知の上で、

全員にいち早く!を優先をした応急処置を取らせて頂きました。

けっして推奨されるものではない対応になってしまったこと、

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

そしてそれにも関わらず、レッスンが継続できる方法を考えて頂きありがとうございます!など

暖かいお言葉頂き感謝の言葉もありません。

 

この先、これに準じたことが起こることを想定して、

生徒さん限定ページを作成しようと思います。

HPやブログは、どなた様にも閲覧して頂けますが、

生徒さん限定ページは、パスワードを入れて閲覧頂くような。

 

私は全く無知な領域なのですが、

ラインを駆使して、生徒さん同士の意見交換が円滑に行える方法なども

模索していけたらと思っています。

この手のツールに詳しい方は是非、お力添えください!!

そして皆さんの感じたままの意見やアドヴァイス頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします

 

 

 

Calender

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ