新年度が始まりますが・・・

こんにちは。

今日で3月も終わり、明日から4月。

いつもの年なら新年度の始まりに、心ワクワクだったり

新しい区切りにときめいたり・・・。

 

今年は、新型コロナウイルスの脅威に晒され、

ウイルス感染への恐怖や、

先の見えない不安に押しつぶされそうな状態での新年度。

 

大人のアンサンブル「アル・スオーノ」の練習は、3月は中止しました。

こんな状況だからこそ、音楽をと・・、

なんとか4月の練習はやりたい!やってあげたい!と検討したのですが、

やむをえず4月の練習も中止の決断をしました。

 

施設への訪問演奏も、3月に冬眠から目覚める予定だった乗船も

時間を止めた状態です。

 

当たり前のことなど何もない事は十分わかっているつもりでしたが、

やはりそれは「つもり」だったことを思い知らされます。

 

今、自分が出来る事だけに目を向けてやっていこう!と頭では思うのですが、

心が付いていけてません(>_<)。

ですが、明けない夜はないことを信じて4月を迎えたいと思います。

Calender

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ