施設訪問演奏2020.2

こんばんは。

春を思わせるような暖かな一日でしたね。

 

今日、今年初の施設訪問演奏に行ってきました。

施設の入り口近くに、見とれてしまうほど素敵な7段のお雛様が飾ってあったので、

「うれしいひなまつり」の歌詞にまつわる話を交えながら、

春に因んだ曲を聴いて頂きました。

 

いつもながら、美味しいのはもちろん、優しさを感じる食事をご馳走になり、

このところ食べることが雑になっていた自分を反省。

体調管理をしっかりしないと、取り返しのつかない事態を招く恐れがあることを

肝に銘じて、自己管理をちゃんとしないと。

分かっているつもりですが、つもりじゃダメなんだと、あらためて感じました。

 

なんか、いつも反省や、気づかされることばかり・・・(^^;)

ありがとうございます!!

Calender

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ