いよいよ明日(第7回クラスコンサート)

こんばんは。

 

いよいよ明日、クラスコンサート本番。

先ほど、本番前のすべてのレッスンを終えました。

 

あと何ヶ月、あと何日・・・と、三ヶ月もの時間、しっかりと準備を進めてきました。

みんな本当によく頑張ったと思います。

「努力出来ること」これは「素晴らしい才能」のひとつです。

 

みんなは、そんな素晴らし輝きを持っています。

明日、ステージの上でその輝きをお客様に聴いて頂きましょう。

そしてそれをみなさん自身が楽しんでくれたらいいなと思います。

 

昨日から急に冷え込みが厳しくなりました。

今のところインフルエンザなど体調不良の報告はありませんが、

明日一番いい状態で演奏できるように、今夜はしっかり寝てくださいね。

そしてみんなで素敵なコンサートにしましょう!!

では明日、会場で。

Calender

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ