発表会に向けてカウントダウン

こんばんは。

いよいよクラスコンサートが近づいてきました。

明日からはいよいよカウントダウンです!

そう思うとドキドキしてしまうかも知れませんが、

みんなはもう十分に準備してきました。

だから大丈夫!!

でもそれに甘んずることなく、これからの一日一日の練習を大事にしてくださいね。

 

レッスンで言われたことをよく思い出してみてください。

どこをどう気を付けたらいい?

ただ闇雲にたくさん練習するのではなく、

何をどうしたらいいかを、よく考えて練習してみましょう!

 

ここからは、小学3年~4年生以上の生徒さんへのメッセージです。

センスって言葉知っていますか?

洋服のセンスがいいね!というような表現しますよね。

練習の仕方にもセンスがあるんですよ!!!

自分の練習の仕方ってセンスいいかな?ってちょっと考えてみてくださいね。

何か新しい発見があるかも・・・・ですよ。

Calender

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ