2019年仕事納め

こんばんは。

冷たい風の強い一日でしたね。

 

今日で、今年の仕事をすべて終えました。

上手くいった事、そうでなかった事、いろいろありましたが

それでも、無事仕事納めが出きたことに今とってもホッとしています。

 

この一年、どの生徒さんも本当によく頑張ったと思います。

レッスン中、ずっと立っていられなかった生徒さんが、

しっかりレッスンを受けられるようになったり、

反復練習が苦手だったのに、同じことの繰り返し練習がちゃんと出来るようになったり。

何かにチャレンジすることに、結果が怖くて出来なかった子が、

自らチャレンジする勇気をもって挑んだり。

 

この成長を、さらに次に続く糧にしていってくれたらと願っています。

Calender

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ