ピアニストの先生と打ち合わせ(1)

こんばんは。

天気予報通り、午後から冷たい雨になってしまいましたね。

 

クラスコンサートでは、2人のピアニストの先生が伴奏を担当して下さいます。

今日、その先生の一人と打合せをしてきました。

年明けすぐに、もう一人のピアニストの先生と、そして会館との打合せを経て、

再度、平松先生と最終確認をして、本番を迎えます。

 

これまで何度も何度も平松先生とメールでやり取りし、会って相談し、

またメールで・・を繰り返し準備を進めてきました。

ピアニストの先生との打合せをすると、いよいよ本番だ!感が迫ってきます。

 

これからの一か月半は、みんなにとって本当に大きな伸び代の期間です。

やり切ったよ!と言い切れる演奏ができるように頑張っていきましょう!!

Calender

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ