消えたプリンターの謎???

こんばんは。

雹でも降りそうな不安定なお天気でしたね。

この時期の雷にもビックリΣ(゚Д゚)

 

ビックリ!ついでにもう一つびっくりなお話。

昨日のことです。

パソコンで作業中、プリントアウトして、その直後に別の書類を

プリントアウトをしようとしても、プリンターが作動せず・・・

電源も入っているのに、パソコンにはオフラインと表示されるんです。

いまのいま、動いていたじゃん!!!

 

色々と試行錯誤を繰り返し、

今日、もう一度試してみたけれど、やはりオフラインの表示。。

 

PCのコントロールパネルを開けてみると、インストールしたはずの

プリンターのドライバが無くなっている。。

ど、ど、どこへ消えた???

 

「プリンターが消えた」でググったら、解決策というのが載っていて

無事に復活!(^^)!

 

OSのアップデートで消えてしまうことがあるらしいですよ!

これからWindows10に換える方はびっくりしないでくださいね。

Calender

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ