Just 3ヶ月

こんばんは。

夜はグッと冷えますね。

 

クラスコンサートまでJust3ヶ月。

今回はどの生徒さんも、いつもにも増して意欲的に難しい曲にチャレンジしています。

私が決めたのではなく、何曲かの候補の中から、生徒さん自身が

「これに挑戦する!」といって選んだ曲なんです。

果敢にチャレンジする生徒さんたちを頼もしく、また誇りに感じます。

 

クラスコンサートを初めて経験する生徒さんにとっては

合奏曲もかなりハードルが高いと思いますが、

大きいお兄さんやお姉さんの音に包まれながら、

楽器を奏でることを楽しんでくれたら・・・と願ってます。

 

一日の寒暖差が激しく、体調崩している方も多いですが、

風邪やインフルエンザなどに負けないで、

これから3ヶ月、限界を自分で作らず、自分の力の限りをぶつけて

ステキなコンサートを皆で作っていきましょう!!

Calender

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ