早めの冬支度

こんばんは。

雨があがったら、急に冷えますね。

何日か前まで冷房を使っていたのに・・・。

さわやかな秋晴れがあまり満喫できないまま

季節は晩秋に向かおうとしてます。

風邪などひいていませんか?

 

この数日、レッスンに来る生徒さんの何人もが咳をしています。

一日の気温差が激しいのも、体調を崩しやすい要因だと思います。

頑張ることも大事ですが、あれ?と思ったら、

しっかりと栄養をとって体を休めてあげてくださいね。

 

早々とインフルエンザの予防接種を打ってきたという生徒さんもいました。

私も明日、予約入れようと思います。

早めの対策をとって、これからの季節に備えましょう!

 

Calender

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ