アル・スオーノ2019.10

こんばんは。

日中はさわやかな秋晴れが心地よかったですね。

ただ長続きはしないようですが・・・・

 

今日はアル・スオーノの練習日でした。

毎回のように書いてますが、やはり1回目の演奏が残念すぎて(-"-)。

 

もう少し、テンポ感をみんなで共有し、どのパートと一緒になり、

どのパートと対話するかがはっきりするといいなと思います。

弓のスピードや、戻すときのタイミングなどを揃えると、

音色もそろってくると思います。

そして、楽器を最大限に響かせて音を出すことを

意識してみてくださいね。

 

本番まであと3回しか練習がありませんが、

一回の合奏練習を大事に、本番に向かって頑張っていきましょう!!

Calender

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ